全身脱毛ってどのくらいもつの?

私は特に全身脱毛に興味はないのですが、毎月のようにもらっている無料のクーポン雑誌を見ると、脱毛サロンのお店の紹介が数が毎月すごい数のっています。

プラン内容は様々で、低価格でお試しプランから、値段は高くても一定期間、もしくは完全に全身脱毛が出来るまで何度でも通えるというようなプランまで本当に様々。
しかし、どんなプランが良いのかよくわかりません。それよりもあまり脱毛サロンに対して知識を持たない私の大きな疑問。

それは、「全身脱毛ってどのくらいの期間もつの?」

もちろん、成功すれば一生ムダ毛が生えてこないというのが一番の理想だと思いますが、それだけはたぶん無理なんじゃないかと思っています。
(もしかしたらものすごい特殊で効果があるもので、一生全身脱毛というものもあるのかもしれませんが…)

だとしたら、全身脱毛はどのくらい持つのでしょうか。
私としては、もし利用する立場とすれば、露出の高い夏の間の3~4か月間くらいは持ってくれればとてもうれしいと思います。

しかし、ムダ毛というのは人それぞれ。同じように脱毛しても、なかなか次に生えてこない人もいれば、せっかくお金をかけてもすぐにまたムダ毛が生えてきてしまう人もいると思います。
そんな人の為に、決められた金額を支払えば一定期間何度でも脱毛し放題等プランがあるのでしょうか。
どちらにしても、本気で脱毛サロンで本気で脱毛を考えた場合、結構な金額がかかってしまうのはたしかですね。

全身脱毛へのあこがれ

薄着の季節になると気になるのがムダ毛です。半袖を着ると腕の毛が気になりますし、スカートやショートパンツから伸びる脚に毛が生えていたら、どんなにおしゃれをしていても残念な感じになってしまいます。それになんといっても水着になったときにはいろいろな部分のムダ毛が気になってしまいます。
自分や同性の目ももちろんですが、やはり男性から見てもムダ毛がある彼女には幻滅するでしょう。
私は今のところ自分で処理しているのですが、全身脱毛ができたらどんなに楽だろうと思います。脱毛ラボ全身脱毛サロン.netで全身脱毛をして、永久にムダ毛が生えてこないとしたら、それはそれは楽しい夏の季節が待っていると思います。
自分で処理をしていて気になることはいろいろあります。
まずは一番多くの頻度で処理することになる、ワキの毛です。私はお風呂に入ったときに、ボディーソープなどで洗ったついでにカミソリで処理しています。簡単でお金もかからないのですが、やはり仕上がりには満足いっていません。それに、剃るだけなのですぐ生えてきます。ほぼ毎日カミソリを使わなくてはなりません。面倒だし、肌への負担も心配になります。
たまに、毛抜きを使って手で一本一本抜くことがあるのですが、とても面倒で疲れます。でももちろん抜いたほうがしばらく生えてこないので結果的に楽ではあります。でも大変です。
そして気になるのはVラインです。こちらは自分で剃ったり抜いたりすると、どうしてもチクチクした感じになってしまって、これも満足した仕上がりにはなりません。
友人はサロンに脱毛しに行ったりもしているようですが、やはりお金がかかります。特に全身脱毛となったら費用はなかなか大変なことになるでしょう。
それでもやっぱりあこがれます、全身脱毛。いつかしてみたいと思っています。